2015年8月26日水曜日

8月26日

8月なのに寒い。
19℃、Real Feel16℃って、もーわたしの中では冬。

暑い暑い季節でも、寒い感覚は思い出せるのに、寒くなると、とたんに暑かった頃の感覚を忘れる。
日差しってなんだっけ?

冬生まれだけど寒いのイヤ。
つらくて長い冬…

冬のいいところなんて、アンキモが食べられるとこ、フィギュアスケートやってるとこ、室内が寒くないところしかない。
寒いし日は短いし、早く終わってほしい。

夏のイヤなところは蚊とクーラーと日焼け。夏のいいところは、寒くないとこ、冷たいものが美味しいとこ、海に入れるとこ、わくわくするとこ、花火があること、日が長いこと…いっぱい。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑