2015年7月10日金曜日

四国プラン

まだなんも予約していないけど、空席を確認していろいろとプランたて〜
旅行の計画たてるのって本当に楽しい!

金曜の夜に早めに上がって、前代未聞の12時間夜行バスに挑戦。
こんな無謀も一人旅ならではw

初日はうどん県に行って、フェリーに乗って、しょうゆ豆とオリーブ牛でおなじみの小豆島を観光。
翌日は午前中に特急列車に乗って松山へ。
海沿いを走る列車とかめちゃめちゃきもちよさそー!
まいこに会って、いろいろ案内してもらう。
次の日は単身松山観光。道後温泉本館に行きたいな!
その次の日に飛行機で帰る。ジェットスター成田。
予定。
本を何冊か持ち込んで、ソロ充するのだ!

てかフェリーのウェブサイトとかで、ナチュラルに「うどん県」て書いてあるのが…w自称しているのね、もはや。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑