2015年6月15日月曜日

早くも都営交通の券をフル活用している。

新宿行くのにいちばん早いのは都営新宿線ルートだけど、高いから同じくらいで行ける山手線ルートか、三丁目までなら定期でタダの10分余分にかかる丸ノ内線ルートでいつも行ってた。

これからは都営線ルートがいちばん安くて早い!

今日外出したときも大江戸線乗るのに使い、これから帰るのに都営バスを使う。
夜道は暗くて危ないから、運動不足になっちゃうけど帰りのバスはどんどん使おうと思う。

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑