2015年6月7日日曜日

長い週末!

だよ。

オクトーバーフェストに行くつもりが、人が集まらないのと、寒いのと、雨なので流れて、渋谷の婦人科に行って、地元には売ってない石けんを買いにうろうろ。
先週のように同期野郎陣が集まっていたのに飛び入りした!

待ち合わせはいつもツタヤ地下のゲーム売り場。
ハチ公やツタヤ前は混んでるからね。
ヨッシーアイランドを衝動買いしたよー

塚田農場!チキン南蛮〜

茨城のDQNはハナっから終電で帰る気が無かった模様。
ひさびさに神座でラーメン食べて、新宿に〜
これまたひさびさな先輩方と、大磯(笑)くん、まーこと東南口の喫煙所最深部でかんぱーい
ギャル男さんがベロベロに酔ってた〜。改札中まで行って、埼京線だって言ってたから、埼京線はいちばんあっちですからねー!って言ったような気がする…けれど翌朝のツイート見たら神田でどうこうしていて、どうやら中央線に乗っていたらしい…w

上野までとりあえず行って、浅草まで歩く!

ほどよい涼しさの夜はおさんぽにちょうどよいね。
浅草寺は24時間営業。おみくじ引いたら凶だった…凶なんて初めて引いたぞ。浅草寺のおみくじとはわりと相性がいいんだけどなぁ。救いようのないくらいボロクソ書かれて凹み、むすんできた。
和民で飲み直し。
雄一さんが来てくれました!夜中に呼び出してスミマセンでした。

すがすがしい朝。
はちきれんばかりの晴れ模様。
日曜日の幕開けです!

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑