2015年6月29日月曜日

パエリアパーティ

ゆうやさんちにて!

ゆうやさん、なっちゃんさん、雄一さん、ねもしょー、わたしのBBQ実行委員メンバー(わたしは当日北海道旅行で行けない)で、会議兼パーティ!てことで、その日に声かけて集まったしみ、あさみんさん、ギャル男さんも一緒に。

買い出しして、お料理をぜんぶつくってくれました。
冷製パスタと、生春巻きと、パエリア!
どれもすごーく本格派でオイシイ!料理上手。

あとは各自が持ち寄ったいろいろ。
雄一さんはクロワッサンたいやき、ねもしょーは引き出物?ってくらい高そうなおいしいバームクーヘン、わたしは近所のメッチャ安い焼き鳥wいっぽん30えんです…

終電まで♪
このおうちは非常に居心地がよいですね。

いいなぁー、
わたしもバーベキューいきたい。
川辺でPEACEしたい!

6がつのしめくくり。
いろいろあったなー
突発的に渋谷であつまって飲んだり、別口で集まってる先輩や後輩と合流して、なんやかんや朝まで飲んだり、
あゆちゃんみかちゃんあっきーと7時間ガチでカラオケしたり、
くず会福島旅行の会談したり、
鶏部初活動で4000mから落ちて、川越でしこたま食べたり、NARUTO展行ったり、後輩の集まりに顔出してなんやかんや朝まで荒川で花火したり、
家族でメヒコに行ってカニ食べたり、
縮毛かけて、地元の行ってみたかったビストロに行って、神社でサザエを食べたり、
パエリアパーティしたり。
毎週あそんだ!
ものすごいメリハリ!

6月もかなり充実していたけど、7月も目白押しです!いろいろと!
さっそく、週末はソフテニくず女子で福島旅行だよーーー
2月の京都でも雨が降り、今回もかなりお天気がアヤシイ。
晴れ女がんばれ!

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑