2015年6月14日日曜日

ソース顔論

※死ぬほどどうでもいい内容

色黒でヒゲ生えてればソース顔と思ってるやつおおすぎ!
ザイルのナントカは違うだろー。

ソース顔とは、ホリが深くて、鼻が高くて、二重で、あわよくば眉と目が近い顔をいうのだ。
ほんとのソース顔なら色白だろうとヒゲなしつるつるだろうと異国感があるのだ。ソース顔だとヒゲが似合いやすいってだけ。

そんでもって、わたしはそんなかでも目がぱっちりしていないのが好き。
阿部寛はソース顔の典型だけど、個人的には目がでかすぎて好みではない。
平井堅がもっともわたし好みのソース顔。ちょーかっこいー。あまり理解を得られない(´-ω-`)

人気急上昇中の塩顔男子はめちゃくちゃ苦手。

三白眼も苦手らしい。
怖い。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑