2015年6月1日月曜日

のんびりした日曜日。


だらーっと起きて、誰に会う訳でもないけど、身支度を整えて、今日も金髪さん。

図書館の上にあるレストランでハヤシライス。ハヤシライスって、チキン南蛮の次に好きな食べ物。
トマトの効いた酸味のある味がわたし好み!安かったし空いてたし、天気がいい日は景色がきれいなのでまた行こう。

図書館でメヘンディの本と、ものがたりを借りて、帰宅。
本読みながら昼寝して、メヘンディペーストを作る。
お風呂洗って入って、右足と左手にメヘンディを描く。
右足にお花を描いたんだけど、左右非対称でへんてこりんな仕上がり。左手には、蓮と孔雀。これはうまく描けた!

2時間くらい?置いて落とした。
もっと置いた方がよく色が出るけど、ぼろぼろ落ちてきて汚くなったからとった。

ペーストはまだまだ残ってる。
しばらくまたハマりそう。

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑