2015年5月6日水曜日

GW5日目

飯田橋からの帰りに、まっすぐ家帰るのがなんだかもったいなくて、地元を散歩。
柳原千草園に。

植物と水のにおいがいっぱい。
自然につつまれるのがマイブーム。
犬のさんぽしてる地元民がうろうろ。朝早いねみんな。

そのあとは荒川の河川敷を通って帰ってきた。
通称金八帰り。
中学の時よくやった〜

アスファルトのところで、3歩に1匹踏むレベルの頻度でミミズがひからびていた。なぜ?

7時半頃に帰宅して、夕方までグッスリ寝て、ちょろっと衣替えして、だらだらとして過ごしたGW最終日でした〜
今年のGWはアスレのいろんな人に会えてとても充実!遠出せずにこうやって飲み会三昧するのもイイね。オールを3日もしてしまった!まだまだ元気!

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑