2015年5月6日水曜日

GW4日目

えりからんち!
オリオールにて。
テ・オリオールほんとに美味しい…

そのあと御苑をさんぽ!
初めて御苑!あんなに近かったのに。
卒アルのクラス写真撮るために行ったっきり。
閉園30分前だったのでさくっと横断。

千駄ヶ谷エクセルでカフェタイム。写真はエクセルのフレンチトースト。えりかが撮ってくれた。
新宿戻ってフランフランで開店祝いを買って、神楽坂Cericierへ。
まいこのお店オープン初日に駆けつけたよーーー!

たけちゃん、雄一さん、まさしさんも来てくれました。楽しいメンバー!
遅くまでどうもありがとうございます。
タルトフランベもソーセージも美味しかった!

朝まで(´▽`)
イイお酒って頭痛くならないのかなぁ。
ミモザとスプリッツァー(両方薄め)を飲んで、あまりワインは得意じゃないはずなのに気分よくなっただけだった!酔っぱらうってこれか(今年25歳)

失恋ソングが流れ続ける駅前の屋台ラーメンで腹ごしらえして、かまどかで飲み直し。
とても良い感じに酔っぱらっていたのと、同期飲みの下衆ノリが抜け切れてなくて、雄一さんにだいぶ引かれたと思う(笑)

まさしさんも雄一さんも帰る気満々だったのに付き合わせてすいません&ありがとうございますですね。
たーのしかった。ほんと。


これでGWは終わりみたいなもん。
最終日は体力回復にのんびりします(´▽`)

Categories: , ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑