2015年5月4日月曜日

GW2日目

マッサージして、インドメタシン塗って寝たらクタクタ感がとれて、筋肉痛だけになった。

同期飲みだよ!
渋谷カムバック。

なおちゃん、あゆちゃん、さきちゃん
たけちゃん、ジュディー、がーや、いっちー、あっくん、戒斗。

なおちゃんさきちゃんがーやは卒業ぶり???
ちょーひさしぶり!

飲み食べほー!
のあとは二次会。
深夜飲み放始まるまで時間調整にボウリングー、ボルダリングダーツのあとのボウリングはまじできつい!!
1ゲームサラッと投げて、朝まで飲む!

戒斗以外みんなソフドリ!
昨日も居た土間にて(笑)

いっちーのいろいろと、イケメン力トレーニングであっという間に朝。

お久しぶりのひとにも会えたし、やっぱ同期の下衆ノリいいね!とかいってな!
それな!!


これから鎌倉いくよ。一人で(笑)
寝てないー、いつギブアップしてもいいように眼鏡も持参。
稲村ケ崎で夕日が見たいなぁ。

座れますよーに!

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑