2015年5月3日日曜日

GW1日目

初日から飛ばした!

渋谷でボルダリング!
やらない宣言してたけど、せっかくなので!
ゆうやさん、なっちゃんさん、ギャル男さんと4人で。原口さん☆さんはガヤ。
ビギナーなのでチュートリアルから。

めっちゃ楽しかったーーー!
これ絶対つまんないっすよwとか言ってごめんなさい!

やっぱり腕で体を支えるので、次第に二の腕の後ろ側がダメになる。
でも、思ったよりできた!
あとから来たチャーリーと太一とねもしょーが一通り登ってるのを見てから、ダーツへー

ボルダリングからのダーツってめちゃくちゃ無謀だと思う(笑)
ダーツは二回目。
壊滅的にセンスが無く、的に当たらないのがデフォなので矢は6本携帯していた。
いろんなルールでやって、なっちゃんさんと組んだクリケットではなっちゃんさんが無双して圧勝!
そのあとギャル男さんと組んだ〆のチーム戦はわたしが足を引っ張りまくって惨敗!

ボルダリングでダメになった二の腕の後ろに加えて、ダーツで二の腕の前をダメにする。
クタクタでやばい…

土間で飲んで、終電逃して、☆さんねもしょーゆうやさんとセルフチャイナシステムで夜食して、朝になり解散。
アクティブ!

明日?今日?
夜から、こんどは同期!
OBからの同期。こっちでもダーツとかになったらどうしよう(´▽`)
久しぶりのみんな、たのしみー!

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑