2015年5月1日金曜日

連休なので会社で育てているみつばを持ち帰る。
紙袋がさちかにもらった執事喫茶のやつ(笑)

明日はアスレOB何人かで渋谷でボルダリングとダーツだって!
わたしはボルダリングとか引っ越し屋さんとホステスになるのと同じくらい無理なので、カメラマン!の予定。
唐突に予定できてよかったー!

明後日はアスレ同期集合!
たけい幹事!

明々後日がなんも予定ないので、カメラ持って一人旅でもしようかなー。鎌倉とか!
ホントは神戸に行きたい。
夜行バス0泊3日の強行スケジュールで夏前に行きたい!

その次はまいこオープン!
茶番なみんな大集合だよ!
そのまんまオールしてGWおわりー
なんやかんや充実な予感!たのしむぞー!

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑