2015年5月14日木曜日

DMM Online

DMM Onlineにて、どこにもないCDを見つけた!
どこのツタヤに行ってもないし、アマゾンのデジタルミュージックストア(CDは買わない派)にもカップリングは売って無くて、ずーっと聴きたかった!

Bee/Chiaki
地平線/Chiaki
snow/Chiaki

ぜんぶ千秋!
お目当てはBeeのカップリングのカナリア。

家にポストに届いて、返すときは同じようにつつんで、赤いポストに入れるという楽ちん。DMM Onlineだと1枚2〜300円くらい。歌詞カードが無いのがひじょーーーに残念。

----

注文した次の日に届いた!
緑色ビニールの袋に、簡易的なCD袋がみっつ入ってた。緑のビニールは、返送するときにも使うからなくなさいでくださいって書いてあった。送料もかからないしめちゃくちゃらくちん〜!

それにしても、Beeは千秋のポケビからの卒業に相応しいとってもいい一枚!カナリアほんとにいい曲だよ〜〜〜。
ポケビはもちろん大好きだけど、ソロの千秋もすごく好き。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑