2015年4月26日日曜日

ヘナトリートメントその後

つづき。

結局2時間くらい放置。
眠くて眠くてしんどい…
やっぱり色がぜんぜん変わってないので透明ヘナだった。赤みを入れたくない時に便利。どういうりくつで赤くなるヘナを赤くならないようにしているのかは不明です。

ティーツリーとゼラニウムを5滴くらいずつ入れて、とってもいい香り!

流して、アレッポシャンプーを2回して、クエン酸スパイシーリンスやって、おしまい。

ケミカル質すこし改善されたかな!
乾かした時のイヤなベタベタがとれてる。毛先のほうはまだベタベタした感じが残ってるからまだリハビリが必要みたい。
ナチュラルなツヤと手触りが戻ってきたー!


明日はえりかをみちづれにしてカメラを買います!
ソニーのα5000というのがいいかなと思ってる。わりと軽くて、小柄で、シャッター音がアナログなやつ。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑