2015年4月18日土曜日

見終えた!
いやーよかったよかった!

ボロノフまじイケメン…
投げキッスやばい。ああいう感じの人は黒の衣装に黒の手袋がスマートで似合うね。ほんとかっこよかった。

ハンヤン選手、世界フィギュアで見たFly me to the moon、ロマンチックながらもユニークな振りがあってもう一回観たいと思ってた!見れてよかった!ショートで高得点出してくれたから見れたんだよ嬉しい。

お目当てのジェイソンブラウン。
あのピーターパンみたいな衣装かわいくて好き!サスペンダーも似合うけどピーターパンも似合う!
演技終わった後の満面のニコニコがかわいい。

羽生くんはもう完璧です。
去年の真央ちゃんみたく、シーズン締めくくりに相応しい世界一の演技!

なんかフィギュアオタクみたいになってるけれどただのにわかですから!
技とか得点とか全然分かりません!
綺麗なもの、面白いものを創り出す人を見るのが好きなだけ。

明日は女子です!
女子はロシアもアメリカもつーーよいから、頑張ってほしい!
てかロシアやばいな。どんだけ凄い選手いるの。世界選手権出てない中にもモンスターがゾロゾロ。
リプニツカヤちゃん。小さいー!って思ってたけど160センチだった。わたしより大きかった。

Categories: , ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑