2015年4月18日土曜日

去年の印象に残った演技を見返してたら今に至る。4:45…寝なきゃ!

鈴木選手。
指先まで繊細に使って、フリーの最後のスピンの手首のしなやかさは大人の女性ならではの気品でした。

ジェイソンブラウン(去年じゃない
昨日のショートの演技がめちゃめちゃよくて何度も何度も見てる。こんな何回も同じ演技見れるのってレアだと思う。真央ちゃんの去年のフリーは見ると泣くから夜は見ない。

リプニツカヤちゃん
かわいい。きれい。かっこいい。
はやく少し大人になった姿を見せてくださいおねがいします。


さっきのハンヤン選手のももう一回見たくなっちゃったから明日観よ。
しばらくマイブームとしてつづく。



あ、髪切りました!
サイドのもさもさしてるのをすっきりさせたら、切った毛がすーっっごい量になった!長さは変えてないのに、どんだけ髪多いんだィ
耳にかけなくても耳が出るような、横の一部だけ短いスタイリー。ピアスが引き立つ!

ツーブロックも、ウルフもしたいけど、とりあえずは後ろ髪あまり量を減らさずに肩下くらいまで伸ばしてみる

Categories: , ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑