2015年4月5日日曜日

くずによるくずのためのくず会

命名ゆみこ。
修学旅行のときに食べたくず・わらびもちが美味しくて、くずパしよう!ってなったのが実現!
ホントは御苑でお花見の予定が、天気が悪かったのでうちの離れにてホームパーチィになりました。

ゆみちゃんが高井戸からえっほえっほと持ってきてくれたたこや器でアヒージョ!
えび、貝柱、いか、砂肝、たこ、アスパラ、ブロッコリーなどなど。
おつまみに生ハムとローストビーフ。バケット。
ゆかり用のワインと、ゆかり一押しの水餃子。
品数豊富〜^^

持ってきた卒アルで一盛り上がり!
なつかしい〜
わらびもち粉からさゆが作ってくれたわらびもちはもっちもちで絶品!作りたてたまらんな〜。

7月に、りなの水族館に行くよ!
あとハワイアンズ。7月8月なら夏休みがとれるので三連休が作れる!ゆとり旅。
その計画たてるため、次回はゆかりんちにしゅうごう〜
リアみつる!

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑