2015年4月27日月曜日

ランチさんぽ-Матрешка-

昨日はドイツ的なランチ。(ピカタはイタリア料理らしい)
今日はロシアランチ!
新宿のマトリョーシカだよー。
ここは前にも来たことある。ロシア贔屓だから。

お水のボトルが綺麗な水色のガラスで、ローズマリーが入ってる!いい香り。
サラダははとむぎがカリカリしてて美味しい。クルトンみたい。

ボルシチとピロシキのセットにしたよ。
フカフカ!ピロシキフカフカ!
ボルシチとても甘酸っぱく美味しい。

本場のロシア料理ってどんななんだろう。
ロシア語の授業でロシアのグルメ番組を見せてもらったら、全体的にアツアツで美味しそうだった。
ちなみにロシア語は全く喋れません。
アルファベット読めるだけ('ω')

で、ドリンクはロシア紅茶。
ロシア紅茶なるものは、いちごジャム、はちみつがたっぷり効いていて、ほんのり赤ワインも感じる紅茶とのこと。
デザートのように甘いー
ほっとする。

窓際の席なら景色もよいのだろうなぁ
ロシア行きたい。

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑