2015年4月16日木曜日

パパが馬刺しを持ってきてくれた!から、昨日はキャベツをお好み焼きのように焼いたやつと、馬刺しを食べたら、どうやらその肉は桜肉じゃなく牛フィレだったらしい…
かなりの量を生で食べてしまったけれど、なんともなかったのはイイ肉(1129)の証拠!

気を取り直して、今日こそ食べるぞぉ馬刺し!
タテガミもある!むしろタテガミのほうが多いかも。
録画した国別対抗世界フィギュアを見ながら(´▽`)明日で今週おわりだし夜更かししよーっと


フィレはもうひと包みあるから、それは焼いて食べよう。生でもやわらかくてめちゃくちゃ美味しかったし期待大!

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑