2015年3月10日火曜日

TBS『噂の東京マガジン』の名物コーナー「やってTRY」で放送事故レベルの炎上www



これ。
この番組、特にこの企画。老害臭が酷くてあまり好きじゃないってか嫌いなんだけど、同じように思ってる人おおくてよかった。
ほかの企画も、やれ駅前開発で駐輪所が遠くなっただの、駅のホームが遠くなっただのとゴネる老害を擁護するやつとか、見ててむかむかする。

さすがにしゅーまい作るのにせいろを直火はさすがにないけどw
お湯張ったお鍋にのせるんだよね?あってる?

クラムチャウダーとかアジのたたきとか、シューマイもそうだけど、19歳とかまだ習慣的に料理しない年頃の子たちに、普通に生きてるぶんにはゼロから手作りしないようなものばかり作らせて、嘲笑うスタジオの老害たち。だれとくなのこれ?

俺たちの時代には10代でも〜とかいうのは完全に老害の定番な時代錯誤だっての。
じゃーきみたち、わたしたちの時代にはできなきゃいけない、パワーポイントでプレゼン資料作って見せてみろやいっていうの、極端だけどそーゆーことだよね、裏返すと。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑