2015年2月2日月曜日

わがやではやるシーズンもの。
福袋。お雑煮。初詣。恵方巻き。ひな祭り。スキー。
花火大会。

わがやではやらないシーズンもの。
おせち。七草がゆ。おとそ。端午の節句。
クリスマス。バレンタイン。ハロウィン。
冬至のゆず風呂。お花見。スノボ。


あしたは節分だ、わくわく。
恵方巻きってごり押しごり押しいわれているけどおいしいから好き。
マメは今はまいてないけど、恵方巻きはずっと食べてる。
大学生の時はこの時期冬合宿で、合宿先でも食べてたような気がするセブンイレブンの恵方巻き。

そして何より待ち遠しいのが、やっと!!もうひとつの暦で2014年が終わる!
2015年はハッピーになるのだと意気込んでいる。
また風水の先生に2015年版どうしたらいいかお話しにいこかな。大丸へ。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑