2015年2月2日月曜日

なやましいエロス

※若々しき高校時代のプリクラに書いてあったなつかしのフレーズ

12月にハンバーガーを食べたメンバーでホームぱーりー!@ゆかりハウス
さゆ、ゆみちやん、ゆかり、わたし。

ゆかりがルームシェアしている池袋そばのおうち、眺めが良くて広くてとても綺麗で居心地よすぎたぁー。くつろぎ空間(*'ω' *)

手巻き寿司やるつもりですが、ちょっと持ってくねー!程度だったフグがあまりに多かったので(笑)てっちりぱーりーに変更!
おいしーよー!
石原さとみがあざとかわいいCMでお馴染みの鏡月と、ゆずのお酒と、たくさんのおやつと一緒にー♪

キッチンひろーーーーい!
三人並んでもまだまだ余裕!
夕方4時過ぎ、まだ明るいなかで、明日も休みの土曜日、若林と山ちゃんのゆるいお笑いを見つつ、てっちりをつついて乾杯☆幸せすぎる!
若林と山ちゃんが、理想の女の子の名前、生年月日、趣味などのプロフィールをつくっていたので、わたしたちもやった。

名前 菅原直人
(口頭だと爽やかな感じだけど書き出してみると予想以上に菅直人だった)
年齢 27さい
生年月日 11月8日
血液型 AかO
身長 176cm

に、なりました(´▽`)

当てはまる菅原直人さんはわたしたちまで☆笑

夏までに高校の修学旅行で泊まった京都の旅館へ、大人の修学旅行をしに行く!
秋はゆかりのツテでスイートルームに泊まって、島にも行きたいねっていろいろ旅物語を語って夢膨らんだ!あぁぁどこか行きたいよぅー

終電で爆睡して、楽しい休日だったなぁー♪


今週末はえりかと浅草でかき小屋からのまつり湯、あゆちゃんあり、あわよくばまいこと渋谷のパセラで女子会!
来週もえりか!パセラグループのバレンタインパーティにゆく、ゆくー!
女子会シーズンですなー(*'ω' *)

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑