2015年2月19日木曜日

錦糸町の会!

昨日は9時ごろに上がって錦糸町!
アスレ錦糸町の会に入れてもらいましたー

OBライブや忘年会やパオで会った方々なのでしばらくぶり!というかんじ。最近アスレの人にちょこちょこ会えて嬉しいーなぁー(*'∀')

塚田農場!
チキン南蛮美味しい(^p^)

着いたときには雄一さん、りっちゃんさん、こばまいさんが居て、
里佳と太一とゆーやさんはあとから。

楽しくてなんやかんや終電ー
JRをのりついで1時半ごろ帰宅(-ω-)/

で、朝です。
昨日の夜から今朝にかけてが駿足すぎる。さっき上がったばかりなのにもう会社にいてへんなかんじー
あさごはんヨーグルト

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑