2015年1月28日水曜日

スルタン、香水屋さんで見つけたけど、すごく微妙な香りだったなぁ…

というか、香水屋さんに置いてあるコットンにしみこませた小さいケースの香りテスターがよくないんだと思う
人気者のシャネルやベビードールでさえ、あれで嗅ぐとヘンな匂い。

ちゃんとムエットに出して香れるやつで、改めて嗅いでみたい。
ジャスミンとサンダルウッドがあんなヘンな匂いになるわけないのだ!!

どこにも置いてなくお目にかかったことがないフィルオッチのラブスユーという香水が好きなのだけど、どこに行けば出会えるのだろう。キューピットみたいでかわいいボトルだよ。
あとグッチのエンヴィも好き。ただしお高い。

U&I聴いてておもった
U&I
壊れそうな心塗りつぶして
アンチェイン D-day
アンチェイン D-day
君をバラバラにした
イノセントデー
このサビがかっこいいから、イノセントデーという香りを作ってみようかと思いついた。
フランキンセンスとジュニパーかシダーウッドとかウッディ系と、ベンゾインとかどうだろう。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑