2014年12月29日月曜日

忘年会 そのいち

昨日はまいこのお店で忘年会的な、えりかとお食事してきたよ!

おいしーい鹿肉パテや焼き白子、生牡蠣、しこたま食べて、がんがん話して、ってしていたらなんと!
まいことえりか&お店から、バースデープレートが(:_;)(:_;)
えりかも冬生まれなので一緒に!

自家製ティラミス!
マスカルポーネほんとに美味しい美味しいっ。
ありがとうございました!!

えりかは、わたしがあんまりにも髪に気を遣わないので(笑)Marks&Webのトリートメントとブラシをプレゼントしてくれました!
ゼラニウムとカモミール、いい匂い!
何年も髪に櫛を通してないのは女子的にマズイな、やっぱり。


まいこが仕事おわるのお店で待たせてもらい、コーラの王冠をたくさんもらい、三人で飲み直し☆!ざわた。
ちょー楽しかった大阪の話、イチゴ狩りそろそろ行きたいって話、始発まで大騒ぎしまくって解散!
今年はいつめんたくさん会えて楽しかったなぁ。
来年もよろちくる!

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑