2014年12月30日火曜日

忘年会 そのに

連チャン!
朝までぱーと2!

アスレ忘年会は渋谷にてーー
OBライブのときに会った方々はちょびっとぶり、OBライブで会わなかった方々はお久しぶり
後輩たちの別での飲み会もチラッと顔出して、卒業式行くって約束した!
追いコンで話した金髪の2年生、わたしのこと覚えてくれてた(*'ω' *)!嬉しい!

1月10日、さいごの土曜パオデーにまた何人か集まれるっていうから楽しみ!しみのお店も行きたい。

昨日今日と二日間、活動開始は遅いもののがっつり朝まで、楽しかった!
帰りの電車。
いっちーと一緒じゃないと寝過ごすよぉーう。おやすみ。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑