2014年11月30日日曜日

補正下着最終回。
採寸したらアンダーが減ってトップがほんの少し増えてたよー!
マッサージ効果あり!

デコルテまわりのつまりをとって、ぐりぐり強めにマッサージすると、
流れが良くなって、バストアップにつながるんだとか。



その後、喉がかわいたので上島珈琲で
アイスコーヒーをかちこんで、チョコケーキ。
銅マグはキンキンに冷たい!
缶かカフェのアイスコーヒーならば
飲めるようになったのだ('ω')

で、赤坂納めに、サカスまでぶらぶらー
イルミネーションきれい!
花火とかイルミネーションとか、
暗いところで明るいもの見るの好き!
なんかアプリでグチャグチャやってたら
すごい色になったけど、ほんとは水色と白。

そいえばむかしよく松さんにお弁当もらってた、
赤坂離宮のチャーハン、
おいしかったなーとか思い、家路につく。

24年目にして、やっと銀座や赤坂や丸の内を覚えた。

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑