2014年11月30日日曜日

銀座 みゆき館でティータイム

眼鏡屋さんの視力検査は、
わたしが行ったときには取り込み中だったため、
しばらく時間つぶしー

チェーンのカフェは近辺に無く(笑)
すぐ向かいのみゆき館でモンブランと紅茶ー



銀座で一番おいしいモンブラン!らしいよ。
下のサクサクのとこが美味しいー
おねだんは紅茶とセットで1500円!わお!

色白ハーフ顔のイケメン店員さんが人気者でした。
中国か韓国の中年グループが一緒に写真撮ってた。
わたしも撮ってほしかったよ(笑)

あっというまに眼鏡屋さんから電話きて、
ぺろっと食べ、グイグイ飲み、そそくさ退散。
広々してて通りも見えて、今の時期キラキラ綺麗!

赤いコートが合う♡

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑