2014年10月26日日曜日

顔脱毛おわり!
あんまり勧誘してこない人でよかった〜

脱毛のあとのホットヨガはNGらしいけど、まあいいや。
久々のリンパヨガ〜♪

リンパヨガは室温が高いのね。
ワセリンを大量に塗って、リンパをぐりぐり〜
このレッスンのいいところは、過程を覚えれば家でもできること。
三度目だからそろそろ覚えてきた!
いっぱい汗かいて、すっきり。

シャンプーまでするつもりだったので、シャワーはうしろに並んだ。
これ、そろそろなくなりそうだ〜
エアターミナルホテル泊まったときにもらったArchiveのおふろセット。
ボトルが可愛い。
(写真はエアターミナルホテルのじゃらんページからおかり。)

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑