2014年10月26日日曜日

camera360という、カメラの段階でエフェクトをつけたまま撮れるアプリを入れて、ブログ用写メがらくちんに撮れるようになったよ。

今日のアロマレッスンは、フィトセラピーとエッセンシャルオイルについて。
わたしの大好きな森林の香りについてもいろいろ学んだので、今宵の寝アロマはテルペンまつり!
シダーウッド、パイン、ヒノキに、華やかさ要員のラベンダー。
ジュニパーやローズウッドもすごく好き。
なーんか鼻がぐずぐずするの、どうにかならないかなー。


アロマ生活を本格的に始めたからかわかんないけど、今年の夏はびっくりするくらい蚊に刺されなかったなぁ。
毎年やたらと刺されて脚とか掻き壊しだらけだったのに。
ちょっと刺されたらもうこれ以上刺されてたまるかって感じに、シトロネラやゼラニウムを焚きまくって防衛して、事なきをえた

美魔女先生が、アロマやオーガニックな生活をしてると、抵抗力が高まって風邪を引きにくくなるっていってた。
去年は秋の終わりにわりと高熱(不慣れな映像関係の仕事をした知恵熱という説が有力)が出たので、今年はならないといいな。

Categories: , ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑