2014年9月27日土曜日

パパがみんなのけーたい代見てて、高すぎて唖然

いまは
わたし 5000円
パパ 6000円(端末代)
ママ 7000円(端末代)
妹 12000円(端末代+通話が多かった)
家のネット 4000円
といったぐあい。


格安sim、試してみるかな〜
月々2000円とかになるなら、違約金払った方が安いぞ。
電話番号はMNPで変えずに済むし、4年前からキャリアメールなんてものは使っていないし。

そのために、はやくLumia530買えるようにならないかね。
HTCでもよいけれどどーせなら新しいのがいい。

よだん。
仕事で某マーケティング月刊誌をつくっているのだけど、今月号の特集がスマートフォンでした。
支給された巻頭写真は携帯売り場を写したもので、サムスンやファーウェイをさしおいてWindows Phoneがばっちりよく見えるところでトリミングしておいた。

なにげない情報操作である。

あとは次元をゆがめたり、はがれた壁を補正したり、天気を変えたりしている。
よくある情報操作である。

Categories: , ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑