2014年9月15日月曜日

次の日は10時に起きてダラダラ支度、素泊まりだったので軽いあさごはんを、と、丸亀製麺でうどん!
池袋に移動して、えりかのネイル道具とかわたしのアロマ道具をロッカーにしまう過程でロッカーがバグってコールセンターのおっさんがまじ無礼者の老害でガチギレ
スッキリの占いで12月は1位だったのに…

差し入れのお菓子を買いに東武デパート!
まいこがおはぎを買う(笑)

シャトルバスで椿山荘へ!
綺麗で広いお庭を散歩して、みんなでおみくじひいて、予約してた料亭へー
溶岩焼ランチだよ。
お庭がそれはそれはよく見える、一番いい席を用意してもらえてた!
前にパパと一緒に働いてたという方がいろいろしてくれた。出てくる料理が予約してたコースより明らかにグレードアップされてて、舌鼓打ちすぎて穴あいた。
特にフィレ肉が…

ほんとに…
もう…

冗談抜きに、今迄食べた牛肉で一番美味しかった…
涙が出るくらい。

なんなのあの肉。
ベジタリアンと全面戦争だなとか言いながらペロッと完食!
タレもおいしくて、えりかはクルミのガーリックソースがとても気に入ってた!

〆はちらし寿司だーとか思ってたらなんかものすごい海鮮丼がきて、とろける中トロやウニを堪能♡
デザートは杏仁豆腐だったなーとか思ってたらなんかものすごいフルーツ盛り合わせと抹茶ババロアみたいなのがきて、最後の最後まで美味しい美味しい言いながらパンパンに満腹、完食♡
おしりから根っこが生えた。

ほんとに、よくしてもらいすぎて恐れ多いです。改めてうちのパパすげえ。
金持ちでもなんでもないけどほんとに自慢のパパ!

Categories: , ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑