2014年8月5日火曜日

家族旅行2014!

土日で。

土曜日は、小山の道の駅で野菜を買い、おそばを食べ、二郎系かき氷を食べ、
ブルーベリー狩りをしたよー!
アツアツのブルーベリーは、すごく甘いのもすっぱいのもいろいろあって、なかなかゲーム性のあるフルーツ。
甘そうな実を選んで100g持ち帰りパックに詰める。

そこからはお宿へ向かう。

奥塩原温泉だよ
車を降りたときから硫黄のにおいが漂ってきて温泉気分ぶちあげ!

チェックインして、
外の公共浴場まで行ってみる。
めちゃくちゃ熱い!!!!!
お湯が噛みついたゾーーー!(@温泉わくわくのしんちゃん)
どうにか全身浸かって、保温効果がすごいお湯なので真っ赤ホッカホカでちょっとハイキング。

そのあと宿のお風呂へー
ごはん前だから混んでた。
湯泥でどろパック!スベスベになったよー!

ごはん食べて、またお風呂!
今度は混浴の露天風呂が夜だけ女用になるので露天に凸
これも、めちゃくちゃ熱い!!!!!
湧水で埋めてちょうどよくする。

そのごまた内湯へ。
内湯はぬるめなのでじっくり浸かる〜

お風呂に4回も入れた満足で早寝

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑