2019年4月12日金曜日

0412

突然ですが、よーやく彼氏ができまして。
なんと5年ぶり(!)という… たしかに前のときはソチオリンピックやってたしなぁ。
同い年の大学院生。

アラサーらしからぬ、高校生のようなまともな順序を辿る付き合い。

専用SNSを使ってアルバムとか行きたいところとかをシェアしたり、共有カレンダーのアプリを使って各自の予定入れて空いてる日に会おうってしたりと、極めてイマドキな感じです。
なんせわたしは習い事いろいろやっているのと、スケオタという遠征も含む趣味があるし、彼(大学院生)も授業やバイトなどなどという予定がいろいろあって、そのへんをいちいち連絡取り合わなくても共有できるっていうのがすっごく便利!!
ぜんぶ相手方からの提案で、わたしがブランクを過ごしている間に世の男女ではこういうのがスタンダードになっていたのね。
はえ〜〜〜。

まだ浅いのでだいぶラリッてます。
しょうがないでしょうが。


明日はくず女たちとひろしまーーー!

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑