2018年1月18日木曜日

RECOLLECTIONS

記録と蓄積と追憶が趣味。
日記帳やら手帳やら、むかしのalfooだったりmixiだったり、いろんな媒体にちらばった記録を、どっかにまとめようかとおもう。
ちょーどぶあつい方眼ノートをゲットしたから、アナログで。

1年を3ページくらいに凝縮して、当時はまってたこととか、どういう1年だったか。
小学生のときの記憶がビックリするほど薄く、ものごころついたのは中学生からだと思っているので、中学生からスタートで。
中学は部活と勉強、高校はバンドとJKライフ、大学はサークルとバイト、社会人は趣味と旅行。こんな感じでまとめてこうかな。
手帳を参考に月ごとに何があったか概要でガーッとまとめて、それに日記やalfooやmixiやtwitterで肉付けしていくような。

ながーい目でみて、ひまなときにちまちまやってこ。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑