2018年1月24日水曜日

杉林渓烏龍茶

去年の台湾で買って、だいーぶまえーに記事にした「杉林渓烏龍(サンリンシーウーロン)」
やっとあけた!

耐熱タンブラーに、5gで900mlというお馴染みのゴリ押しずぼら淹れ。
こんなテキトーな淹れ方なのに杉林渓らしくめちゃくちゃ香りが立って美味しい!!!ゼロいっこ足りないんじゃないですかってくらい安かった(60g・100元=380円)のに、さすが春摘み台湾茶。
参考価格。ルピシアだと30gで2300円。

あーおいしいーほんとおいしいーー。
次の台湾でも見つけたらそっこーで買おう。真空パックで日持ちするし、なんせ安くて超おいしい。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑