2017年6月22日木曜日

3DS 時のオカリナ プレイ記

飽きるまではとりあえず覚え書きとしてプレイ記も書く。

また順番をムシして井戸の底。
こどもに戻って、マメを植えまくるついでに攻略したよ。
脳が疲弊する水の神殿のあとにメンタルが疲弊する2大トラウマダンジョン井戸の底、闇の神殿を連続でやらなくちゃいけなくなると、きっとやめてしまいそうだから。

3DSになってグラが綺麗になったせいで、骨まみれの床や頭蓋骨インテリアが鮮明に見えてしまい怖さ倍増。落とし穴にびびりまくって、常にまことのメガネを連打連打!ボムチュウの宝箱を開けそびれているけど、もうこれ以上こんな恐ろしい空間を歩きたくなかったしそそくさ退散〜。ボムチュウならいくらでもボムチュウボウリングの景品でもらえるし…
闇より井戸のほうがこわいな。

一回大人時代の城下町を見てしまうとこども時代の平和な城下町もなんともいえない感じ。
マメを植えるだけ植えたら、おとなに戻って、ゲルドる!そんでやぶさめ攻略して矢立を最大にしたい。そんでもってビッグポウ集めして最後のあきびんも欲しい。サブイベ芸人ふたたび。だってサブイベやると本編がらくになるんだもん。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑