2017年4月21日金曜日

Lespasおわりその後

難民がいっぱい出たであろうなぁ。
わたしはお馴染みのスタジオに正規入会して、ビジター参加型のレッスンにもぽつぽつ行っています。
お月謝がレスパス時代よりもちょっと増えたけど、よりフリーダムにレッスンが受けられるようになって充実。オープンクラスっていいねぇ。

元レスパスユーザーだった人と4月からどーします?ってお話した時は、何人かはジムに入会したって言ってたな。
ジムかーーー。地元に24hジムがふたつあるものの、孤独に己を追い込むスタイルのジムはぜったいに続かないのがやる前から分かっている。自己分析。荷物になる運動靴を持ち運ぶのもイヤ。ていうか筋トレがイヤ。医者に筋トレやんなきゃ死にますって言われない限りやりたくない。ジム通いが続けられる人ってほんとすごいと思う。


なにげに続いているアシュタンガヨガの目標。
立ちポーズがぐらつくのと、倒立で顔面が痛くなるのはもうしょうがないから、せめて得意なマリーチアーサナをもっと磨く。今は手首のちょい上をつかめているので、がんばってヒジまで届くように練習しよう。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑