2017年4月24日月曜日

国別対抗戦

土曜日はバレエのレッスンのあと代々木で国別生観戦!
ペアと女子の日なので比較的チケットも取りやすい日。テレ朝先行で即とった席は2階席最前で非常にコスパ良い!修造席も近いw

エキシビションの練習で、羽生くんのノッテステラータとプリンスのアンコールが見れたよ!なんだか凄く得した気分。羽生くんを生でみたのは初めて!架空の存在だと思っていたけど実在するんだなぁ。

ペアだよ。
カップル競技への感心が薄いという日本人観客も、フランスペアの超アクロバットでダイナミックな演技に拍手大喝采!!すごかったなぁ〜。あとでみた地上波版によると4回転だったらしいw早すぎて肉眼では分からなかった。

製氷をはさんで女子フリー。
海外チーム応援席の手拍子にみんなで続いたり、ジェイソンの雄叫びに和んだり、ぴりぴりしていなくていい雰囲気。
ルカヴァリエちゃんの早着替えをたのしみにしていた。お願いだからこーいう曲はオモテで手拍子をしないでください、選手が滑りにくそう…
ワグナーが滑る前にアメリカチームからレッツゴーアシュリー!の応援にみんなで手拍子!さすがの姐さん。貫禄有ります。
ギャビーのラプソディーインブルー、冒頭のコンビネーションジャンプ、上から見ると幅やっばいwwwこんな跳んでたんだ、テレビじゃ分からんね。
新葉ちゃんはこの日一番素晴らしかった。TCCや国別はワールドで全力を出せなかった選手はリベンジが出来て良いね。プレッシャーもあまりないし。これでスッキリとシーズン終えられて良かった!演技終了後は満場一致のスタンディングオベーション。最高だった!!
三原ちゃんも続いてノーミス!ミュージカルのような見所の多いプログラムもこれで見納めかぁ〜。かわいいガッツポーズも見れたし、キスクラで羽生くんからガラスのクツのお渡しも素敵な演出だった。
ロシアは得点発表のときの寸劇への気合いがすごいwラジの時はバレエレッスン(寸劇でも身体能力のスゴさ際だつ)で、メドの時は綱引きでシングル女子軍団強いぞ!アピール。メドは曲もプログラムもジャンプも好きじゃないんだけどやはり女王さすが。点数は日本女子ふたりにもバンバン出して貰ってたしまぁいいや。ラジが見れてうれし〜〜〜〜。上から見ても脚が長いって相当だぞ。

ということで、日本が優勝したよ!
オリーブの冠がシャンプーハットみたい。
日本、ロシア、アメリカ。応援団長かなちゃんの頑張りがすっごく良かった!名前入りハッピ素敵!

いや〜〜いいものを見せて貰った!
これにてシーズンオフです。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑