2016年9月7日水曜日

朝活

早起きして朝活だよ@b-monster
けっこう人いっぱいいた。
今日のインストラクターさん、今まで受けた中で一番良かったかも!お手本のフォームがすっごくキレイでカッコイイし、暗くても声で指示があるから目が見えなくても大丈夫だし、ノンストップで打ちまくる時間がめちゃ楽しいーーー!
だんだん打ち方のコツをつかんできて、強く打てるようになってきた!バシッてアタック音が爽快で気持ちよい。苦手だった大音量のEDMも慣れた。笑

がんがん動いていっぱい汗かいて、ざーっとシャワー浴びてスッキリして、通勤途中のパン屋さんでパンを買って、昨日仕込んだ水出しの凍頂烏龍茶を飲みながらモーニングタイム。
ほどよい疲労感も相まって、とても素晴らしい朝。
バレエの基礎練やピラティスのようにジワジワとコアにくる疲れじゃなく、泳いだ後のような疲労感なので心地よい。

今日の朝食はソーセージ・ポテトサラダのパンと、レモンパイ。
種類がいっぱいあっていつも迷ってしまう。どれも美味しいからいろいろ食べてみようとしている。カロリーを消費したら摂取しないと赤字になってしまう。先週末にテングサでところてんをドッサリ作って以来、夜はところてんばっかり食べているのでカロリー不足。

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑