2016年9月3日土曜日

くず会9月の部

ゆかりが韓国旅行中で不在なので、ゆみこさゆと3人で高校の文化祭に行ったよーー!
うちの高校は、1,2年生は劇やミュージカルをやって、3年生の一部クラスだけが食品を出せる。
PTAとか購買が軽食を出したりもある。

合法的になつかしの校舎をうろつける機会。いちばん上からすみずみまで歩きまくって、なんならなにも行われていない校庭まで出て、部室棟にも行けて、たのしく高校探検できた!
縁日のクラスでゆみこが驚異の才能を発揮!
スーパーボールすくいも、わなげも、射的もメチャメチャ上手い!
わたしたちが高校生のときは無かった購買のパンを食べる。あんこサンドイッチを揚げたようなやつが絶品だった!また食べたい!
やきそばのクラスで心に深い傷を負う。
高校生男子の放った何気ないひとことは、きっとわたしたちみんなしばらくひきずる(笑)
日の差し込むピロティでダラダラとたべって、夕方に出発。

中野に移動〜
目的はまぐろマート!めちゃ混むらしく、30分前に並んでもダメだった…。気を取り直してさば銀でさば料理を堪能!
生さば、〆さば、炙りさば、ごまさば、なめろう、酒盗、りゅうきゅう丼、ごまさば茶漬けと、いろいろと食べて、軽く飲んで酔っぱらって、笑ったりしんみりしたり。この時まだ19時とか。笑

オツな飲み屋がいっぱいあって楽しいね〜
〆に、甘いものが食べたくてアイス!
ブロードウェイの有名なソフトクリーム屋さんのデイリーチコに行ったよ。名物の特大8段ソフトクリームに挑戦した!
重い!!
量は意外とペロリ。味がいろいろあるから飽きずにおいしく食べられた。手はアイスまみれになるけど。笑

新宿に戻って早めかいさん〜。つぎは10月の鎌倉かな!ゆかりも揃う。さいきんゆかりの不在がおおいから、集合できるの嬉しいね!!

三丁目のトイレで歯磨きしてたらTKからLine笑
秋葉原でいっちーと飲んでるってことで向かって、いっちーの終電まで飲む。場面集合の突発に誘われるのはたのしい!既に二人ともキマっていて、ただたださわいだ。笑
大学の同期は再来週みんな集合するね。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑