2016年7月5日火曜日

くず鎌倉

くず会女子で、夏の日帰り旅!鎌倉〜江ノ島。
本日のドレスコードは白×デニム。
コテコテのお揃い感が出ないで、ほどよい統一感!

鎌倉で早めのお昼ご飯。段葛 こ寿々にて。
パパから週末の鎌倉は予約しないとお昼時はほぼ入れないって聞いてて、おそるおそる開店15分前に行ったら、前に5組くらい並んでたけど開店してすぐ入れた!開店してから来てたら小一時間くらい待つとこだった。良かった〜
暑くて暑くて、つめたいとろろそばがおいし〜
ここの名物、わらびもちは弾力もちもち感がすごい!

江ノ電で江ノ島へ!
その前に小町通りで梅しそコロッケ食べた。これ大好き。揚げ物なのにさっぱりでめちゃくちゃ美味しい。

えのすぱ!本日のメイン行き先。
みんな水属性の温泉同好会。
ロウリュやって、外の日差しが気持ちいい屋外で海と一体化して、ジャグジープールでプカプカしながら1時間ほどガールズトーク。手がしわしわ〜
空いてて悠々できた〜!
スッキリサッパリして、早めのばんごはん。
海沿いの食堂で3人はあじのたたき御膳、わたしはしらすのかき揚げ丼。
みんなとても空腹でがっつく。
かき揚げ丼は天つゆが甘くてとても好み!とっても美味しかった〜

江ノ島散策。
エスカーでらくらくてっぺんまでのぼる。紫陽花と海がきれい。ゆかりの完璧なオバショットww
銭洗弁天も初めて行く。すっかり日が落ちて、さゆに介護してもらいながら下り、ロマンスカーで新宿へ帰る。特急電車ってテンションあがる!

水属性の温泉同好会、次はどんな水辺に行こう〜
水辺とガールズトークはくず会女子の必需品!

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑