2016年5月30日月曜日

ファンタジーオンアイス

in幕張!行ってきたよ〜
羽生くんoutでチケットが爆安大放出されていたのだ。
SOI行ったし、FOIまでショーはいいかな〜と思いつつ、安くチケット買えたから行ったけれど、来年も行きたい!って思えるすっごくいいショーだった〜!!

コラボゲストはともちゃん!
と,羽生くん(の映像)とコラボしたピアニストさんと、いっちーに歌声が似ているポップオペラシンガーさん。

なにがよかったかというと、ハビエルがマラゲーニャを滑ってくれたこと!シーズン終わってもう昨シーズンのプログラムは見れないのか〜ってなってる時にフラメンコギターの音が聞こえてきて…!
テレビだと聞こえない手を叩く音も聞こえて、すごくいいものを見れた…
(追記:マラゲーニャは次シーズンまで持ち越しになったという。また見れる!)
その前に滑った安藤さんも女性Voヴァージョンのマラゲーニャ。仲良しだなぁw

海外スケーターが揃いも揃ってイケメンなのも素晴らしい。

エアリアルティシュー、フープ、氷上アクロバットなどなど、見応えあるパフォーマンスたちを初めて観た。
フィナーレでまさかのバックフリップ!こわ!着氷のときにブレードがぶっ刺さりそう。

これで、羽生くんが怪我してなかったら出場していたかもしれないんでしょう?これだけでも見応えありすぎたのに、どんだけのものなんだ〜…。
プレミア>SS>S>A>B席のうちのA席でも十分よく見えた!

次のショーはフレンズオンアイスかなぁ〜

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑