2016年4月19日火曜日

しほお祝い会



しほのお祝い会!

早起きしてバレエのストレッチクラスに参加。
股関節周りがとてもとても疲れた〜

ヤバイ暴風。
みんな信号渡んないから、どーしてかなーと思って渡ってみたら、建物の陰から出た瞬間1メートルくらい飛ばされた。傘なんかさしてたらぶっこわれる風で、傘をたたんで、帽子とって、覚悟を決めて走って渡る。
宮益坂のぼって、先週夜いったウサギへ〜〜
ランチもとっても美味しい!スモークサーモンとまぐろのたたき、えび、いくらがのって、ミルクみたいなソースのかかってるアボカドごはんが絶品だった。

バイト。銀座へ。
銀座につくころには暴風雨はおさまっていた。お昼時室内にいた人はまったく知らなかったらしい。

バイト終わって新宿へ。
テニス部のみんなで集まって、しほの結婚祝いだよ!
パセラで女子会♪シャンパンで乾杯。
サプライズのハニトーが出てきたときに、みんなでハッピーサマーウェディングを熱唱して、かわりばんこにカエラのButterfly歌って、そのあとは質疑応答タイムw

3時間あっというまだった!だってみんなひさしぶりなんだもん!!

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑