2016年3月20日日曜日

NuAnsNEOが届いたよ

NuAns Neo 届いたよーー!
4代目のwindowsけーたい。
すべすべのカバーがきもちよいー

フォントがメイリオに統一されてて見た目もきれい。Nokiaのときは等幅フォントだったからなぁ。詰め情報は大事。

恐れていた重さもあんまり気にならない。
まだデカさが慣れない。


しかしながら!
MVNOの機種変更ってほんっとーに楽チン!
届いた本体にSIMカード差し替えておわり。
起動して、SIMカード会社を選べば、ややこしいAPI設定いらずで即効通信ができる。BIC SIMもちゃんとあったよ。

バックアップの復元で、アプリもスタート画面のレイアウトもそっくりそのまま同じになってくれる。アプリ内でのログインさえやんなくていいやつもある。
素晴らしい。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑