2016年1月9日土曜日

イメチェン

切ったし、染めたし。

昨日は半年ぶりのヘアサロン!
地元のちいさなサロンで切ってもらいました。
基本、カット以外はセルフ派。

サイドをがっつり短く、ツーブロック風に!あくまで風。ピアスが映える感じに。
このヘアスタイルお気に入り!
顔周りの髪も短くしてもらって小顔効果とかね

で、さっき染めた。
黒染めだよ。ブリーチ毛だからすぐとれてしまいそう。
グラデーションにしたくて、毛先は残した。なんとなーく、グラデーションぽいかな。
毛先だけ、もう少しブリーチした方が良さそう。

それにしても高校生のときから通算しても黒髪なんて2割くらいしかない。見慣れなくてへんなかんじーーー

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑