2015年12月27日日曜日

バースデー

さちか!

高島屋の中国茶カフェの茶話にてランチ。
アジアンなお料理がいろいろ。
お茶は東方美人茶か、緑茶の西湖龍井茶から選べる。
さちかは東方美人、わたしは飲んだことない龍井茶をチョイスしたよ
カレーが辛すぎたw お茶はとても美味しい!さし湯のポットがある卓とない卓があるのはなぜ?

献血行く?(友達全員に言ってる)て言ってみたら、意外と行ってみたかったみたいで、東口献血ルームへ!
わたしの初献血もココ。綺麗になったなぁ
謎解き企画をふたり(おもにさちか)で解いて、しばらくダラリと休む。

その後歌舞伎町の食肉センターでレバー!
血いっぱい採ったしね。鉄分補給。
ほんっっっっとに、あみ脂を巻いたあみレバー、美味しい。
焼きしゃぶ、ロース、スープまでしっかり食べて、大満足!

カロリー消費にカラオケへ!
誕生日だとすごく安くなる歌広。区役所前の歌広っていつも混んでるから、高校生のときはあんまり入れたことなかったなー。
2時間!ハロプロのPVメドレーでがっつり!
のつもりが、足りなくて延長!ふたりで3時間熱唱!
ほぼずっと一緒に歌ってたから、3時間歌いっぱなし。たのしーーー

集合が早くて、こんだけギッチリ遊んでも健全な時間。
テルマー湯も行きたいね〜
いい誕生日でした!ありがとさちか

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑