2015年12月21日月曜日

北千住ツアー

サニーダイナー
男性スタッフさんがキッチンにいる時のほうがパティがジューシーで美味しい。
アボチー。

荒川土手
金八。

コメダ
茶香がパンケーキ終わってたから。
最近できたのだ!!ちいさいシロノワーーール

2538
フレンチのとこ。実は初めてー
シナモン風味のクランベリーサングリアが、クリスマスっぽくて美味しい。
本場のクリスマスマーケットで飲んだグリューワインもこんな味だったな。
スプリッツァーもやたら美味しい。

酔っぱらったけど、頭は痛くない(^ω^)
むだに電車に乗って、またもどって、明日からまたお仕事。
今週たのしかったな!3連休みたいだった。

来週はおた自分!
さちかととろろ!
日曜はいつめん!!!!!

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑