2015年12月17日木曜日

2016福袋

もうすぐわくわくのお正月〜

甘酒も好きだし、今年は喪中だから家族行事としては行かないけど初詣も好き。
うちの母親が作るお雑煮はやたら美味しいし、街がシーンとしてるのもイイ。
あと、福袋!
毎年ルミネとマルイに行ってる。
ゆーて妹のような整理券制即完売ブランド狙いのガチ勢ではないので、オープンくらいに行って、アクセサリーの詰め合わせとか雑貨屋さんとかで良さそうなのを買うくらい。

今年は3coinsと、roughと、くつしたと、靴の福袋を買った。
来年は、エスニック雑貨の福袋をネット予約した!
あとは、競争率高そうだけどカルディか成城石井のお菓子福袋も買ってみたい。
それと毎年恒例の靴下とタイツがたくさん入って2000円のちょーお買い得福袋も。


毎年戦争のように人気のヨドバシ福袋が今日ネット予約開始ということで、挑戦してみた!しかしながらずーっとつながらず、あれよあれよという間に完売に…
と思いきや、どーもサーバーエラーらしく、月曜日に再開するんだって。
気になってる美容家電のパッケージ写真から2016年版の中身予想調べてみたら、ナノケア、ソニッケアー、角質取り、タニタの体重計っぽい。

なんだ〜(´・ω・`)
今年のはハダクリエ、去年のは目もとエステが入っていたのになー。

目もとエステ欲しい。ふつうに年明けセールで買おうかな。
あと毎年なんやかんや買ってる服の福袋も2016年は買わない!
必ずアウターが入ってて、もうクローゼットがアウターでぱんぱんw
ぼろくなったの捨てて、こちらもふつうに年明けセールで一着、いいやつを買いたい〜

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑