2015年10月4日日曜日

ホリデー


家族でお墓参り。
そのまえに丸亀製麺でお昼。
おじーちゃんがここの天ぷらすごく好きで、てんこもりに盛っていた。

仏花を買ったお花屋さんのそばになすの花が咲いていたよ。
天気が良くてきれーに取れた。

お墓参り、
そのあとちょーでかいビバホームへ。

そのあとママとふたりで吉川の温泉へ。
薬湯がすっごいとこ!三回目だよ。
体中がビリビリする薬湯、ぜったいひざのキズ沁みるよなぁ…と思ったけどそうでもなかった。

岩盤浴もやった。
ブラックシリカの石を選んで、石の上でおせんべいになる。
1時間も寝続けるともー汗とまらん、これ以上はむり!ってなった。
どんなにヨガや岩盤浴で全身発汗しても、顔からだけは汗かかないんだよなぁ。
久々に汗をかくのはきもちいー!

薬湯を3回くらいローテして、電車で帰る。
吉川は駅から近いので、電車でも便利だよ。
JRから東武に乗り替えないといけなくて電車賃は高いけど。

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑